「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

出逢い③

無事に?彼と繋がれてからは、本当に毎日が幸せだった。彼と繋がった事で心が強くなって毎日が華やいだ。

何気ない事にさえも感動して、穏やかに日々を過ごせた。

出逢った時から私は彼に恋をしていたんだと思う。言葉のセンス、柔らかさ、、、何より温かかった。言葉に色と温度があった。

私は毎日彼に長文のLINEを送ってた。日々の何気ない事から、自分のこと、、、今読み返したら40過ぎの大人が年甲斐もなく恥ずかしくなる

でも、あの時の私は彼へ「届ける」事がただただ嬉しかった。届けると付く既読。

「あぁー彼に届いたんだ」って幸せで。

推しに出したファンレターを読んでもらったらこんな感じなのかな?

だけど、一方通行なLINEが何日か続いたある日彼の人柄と誠実さが分かるLINEが届いたの。