「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

7月23日

彼から病院へ行くとLINEをもらってから

既読は付くけど彼からのメッセージは無く

私は寂しさと不安と毎日戦ってた。いんや今も戦ってるんだ...

彼がね私からのLINEが支えになってるって言ってくれたの。いつもありがとう◯◯ちゃんって

久しぶりに名前を呼ばれて、泣いちゃうよね。

支えになってるなんて言われて嬉しかった。

でもね、寂しさや不安は拭えなくて、、

きっと、私には彼を繋ぎ止めておくモノが何もないから。思い出もなければ、彼の為にしてあげた事もない。

拙い言葉を送り続けてるだけ。ただそれだけ。

飽きられてしまったんじゃないか、、、

そんな事ばっかり考えてしまう。

寂し時や辛い時にどんなに言葉を送っても

傍に居て、温もりを感じる人には敵わない。

でも、私は彼に恋をして愛してしまった。

諦めるとか、終わらせるなんて考えもしない。

だけど、、、彼がもぅ私を好きじゃ無くて、飽きちゃってたら?

私からのLINEは鬱陶しいだけだよね。

大好きな彼が嫌々私からのLINEを開くのを想像したら胸が締め付けられた。

「◯◯からのLINEは癒しでしかない」って言ってくれてた。その言葉にずっとしがみ付いてる訳にはいかないよね。

大好きな人にため息なんか吐かせたくない。


だからね、思い切って聞いたんだよ

「もぅこの関係を終わらせたいですか?」って