「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

7月24日

彼の答えは「俺は何も変わってないよ」

って事だった。振られちゃう覚悟して、お別れの手紙まで準備してたから、、本当に嬉しかった。ありがとうって思った。

調子はまだ悪いながらに少しづつ良くなってるって事だった、、、なのに、、、

今度は既読にすらなくなった。もぅ〜なんなの!だよ๐·°(˃˂·

既読や未読にこだわるな。と彼は言ってた。だけど、体調が悪いと聞いてのコレは心配でならない、、、大袈裟かもしれないけど「死なないで」って本気で願った。不安な毎日を過ごしてる中、彼から


「入院します」と、、、内科的治療を含め2週間。行ってきます。と連絡が来ったきりパッタリうんともすんともな今。

こんな話を聞くと(読むと)そんなの嘘だって思うよね?

でもね、誠実な彼がこんな嘘を付くとは思えないの。

周りからは嘘付かれてるんだよぉ〜って言われてるけど、、、私は信じてる。

彼を知ってるのは私。彼から優しさを受け取っていたのも私。彼の誠実さ、温かさを分かってるのは私。

辛いけど、、、今は待つしかない。

まだ振られてないよぉ〰︎私。

振られちゃうまでは大好きな彼の彼女。


2週間後。私はどうなってるかな?

このblog。彼との幸せな日々を綴っていくつもりだったんだけどね、、、

失恋日記にならないように読んで下さったあなた!!願っていて下さいね(^^)