「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

7月27日

彼から入院します。と連絡あってから(19日)未読8日目。「未読」「既読」にこだわらない‼️って自分で決めたのに...LINEを開いてはため息。

何かしてなきゃ苦しいので、仕事じゃない日は目一杯に予定をぶち込む。

でも、そんなにしょっちゅう付き合ってくれる友達がいる訳もなく、、、電車でブラリ少し遠くへ行ってみたり。

言葉を交わさなくても信じ合える絆を紡げる程の2人ではない??

でもね、私は信じてるんだよ。彼の事。

嘘ついてまで繋ぎ止めておく意味がない。

私が彼を好きだから。振られちゃうまでは

彼の彼女でいたい。