「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

出逢い④

一方通行なLINEが続いてた。それでも私は彼に「届ける」事が幸せで、なんて事ない日常や自分の事なんかを書いて送ってた。

そんなある日彼から

仕事続きで遅くて失礼しっかり読んでいます」とLINEが。

もぅね、すべてを察するみたいに凄いタイミングでこんな誠実さが滲み出てるLINE。

惚れてまうやろぅ〰︎じゃない??もぅね、好きだったけど、もっと好きになっちゃった。

そして、数日後「日々、日付を超えるまでの勤務時間でその中でメッセージを送るのは、実に適当にもなりそうなので、控えていました

と、、、なんて素敵なのぉ〜

好き過ぎる!!大好き!って彼に夢中になるんだよ。

こんな誠実な人に出逢った事なかった。

こんな男性が当たり前なら、私はきっと彼に出会う為に「誠実」な人に出会ってこなかったんだろうなぁ〜とさえ思う。

人生最後の恋愛。始まっちゃったよねぇ