「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

出逢い②

アプリで何日かやり取りしていたのだけど

アプリでのやり取りだけじゃ不安な事を話すと彼はLINEの IDを教えてくれたの

嬉しくてすぐにID検索して、、、そしたらねアイコンは女性と仲良く腕を組んでる写真でね

奥様かな?仲良しなんだなぁ〜ってヤキモチに似た感情で複雑だったんだ...

で、LINEを送って「既読」が付いた。それだけで「あぁ〰︎彼と繋がったんだぁ」って感動しちゃったよ(今でもこの感情は覚えてる)でもね、、、彼がIDを間違えて知らせてた事が発覚!「話しかけているのは俺じゃない」ってねそれがなんだかとってもキュートで愛おしくなっちゃったんだよ。

すぐに間違えた方に謝りのLINEを入れたの

そしたらなんと相手は外国の方だったらしく

英語でお返事がきて(笑)Google翻訳で和訳をしたらID間違えてまっせ!的な(笑)

これもなんだか間違えたお相手には申し訳ないんだけど、私にとっては彼との共通の初の思い出。ずっと忘れないよ。

ここから私は人生に色を付け、華やかな毎日を過ごしてくんだぁ