「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

7月6日(水)

こないだの記事の後、7月4日彼からLINEがありました。

このLINEがあるまで、本当に私が情緒不安定

で、、、とうとう職場で号泣。皆んなから「どうしたの?」って聞かれるんだけど、まさか言えないでしょ??

「ネットで知り合った大好きな彼から体調が悪いって言われてから連絡なくて不安で死にそう〰︎」なんて。だから「犬の具合が悪いから心配で」って嘘ついたよね、、、ごめぇん。

みんな、凄く心配してくれて心が痛かった。

それから暫くして彼からのLINEに気づいて、、

これまたさっきより号泣。

もぅ嘘付けないから「なんでもないですう〜ごめんなさい」って完全にいかれぽんきち💧

そしたら何を思ったか「えっ?ワンちゃん死んじゃった?」って誰かが、、、

もぉーそっとしていてぇーーーーっ

彼からはこれから病院に行きます。とあと諸々書いてはいたけどね。

とにかく連絡あったのが嬉しくて、お礼のLINEを入れて、それにも既読が付いたからなんか繋がった感で幸せだった。

彼からの既読は未だにキュンキュンする。

でもね、またココから私の葛藤が始まるんだよ