「最後の恋」

大好きな人がいる。この歳でこんなに人を好きになるなんて

出逢い

年末に手術をした私は

自宅療養の為に約1ヶ月仕事を休んでた

で、退屈しのぎにはじめたあるアプリ。

ここで彼と出会うのだけど、、、

彼と出会うまでにはある2人との出会いがあった。

元々は会うつもりはなかったからなるだけ遠くの方を選んで返事を返してたんだけど、、

はじめてやり取りした方がKさん。 

次がSさん。2人に「恋愛感情」がなかったわけではないけど、、、彼に出会ってからはあんなのは「恋愛感情」とは言わないな。って思う

あの時の感情を言葉にするなら「お気に入り」

かな。

で、2回目に知り合ったSさんとは毎日②LINEをして楽しかったのは確かで、、、だけど突然ブロックされちゃってね。本当に突然。

で、Sさんの事を彼に話したのがきっかけで私はどんどん彼に惹かれてくんだよ。

だから、ある意味ブロックしたSさんには感謝しなきゃって思うくらい。

彼がくれた言葉は全部響いた。

私を口説くわけじゃなくて、淡々と話してくれて、励ましてくれた。

今でもあの時の彼に感じた感覚は覚えてる